Copy
アルペンザルツ・ザーネワンダー
★☆★ SKWメールマガジン ★☆★
ブラウザでこのメールを見る
 

みなさま、こんにちは

街には華やかなイルミネーションが輝き、行き交う人たちもどこか忙しそうな季節になりました。今回は賑やかなクリスマスの雰囲気を味わえるイベントや、忙しい時も手軽に作れる、クリスマスカラーのデザートレシピをご紹介します。お楽しみください
Vol.18/12
・Menu・

東京クリスマスマーケットで
アルペンザルツを探せ!



ドイツアルプスを巡る旅 Episode
「ミュンヘン」


ザーネワンダー・レシピ
「濃厚チョコプリン」
「ストロベリー抹茶ミルク」

東京クリスマスマーケットで
アルペンザルツを探せ!

2018年12月25日(月)まで、川崎、お台場、日比谷の3会場にて、華やかなドイツのクリスマスを体感できる東京クリスマスマーケットを開催中です。アルペンザルツのInstagramアカウントでは、会場でアルペンザルツを見つけて撮影・投稿すると、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中。どうぞお見逃しなく!
「アルペンザルツを探せ」Instagramキャンペーン実施中!
東京クリスマスマーケットの詳細はこちら

ドイツアルプスを巡る旅 Episode
「ミュンヘン」


11月3日より5泊7日間幸運な当選者6名様と共にドイツアルプスを巡る旅に行ってきました! 今回も、旅行で訪れたアルペンザルツゆかりの土地についてご紹介いたします。アルペンザルツのFacebookページでは、より詳しい旅行記も掲載中です。
旅の最終目的地・ミュンヘンはドイツ南部最大の都市ですが、その発展の歴史にはアルペンザルツが深く関わっています。古来、塩は経済に重要な役割を果たしていましたが、運搬に用いた河川は自然と塩の交易路となり、川沿いには関所と市場の役割を果たす都市が発展しました。ドイツアルプスの麓を流れるイザール川沿いのミュンヘンもまた、この一つであったのです。
「ドイツアルプスを巡る旅」旅行記はこちら!
「ドイツアルプスを巡る旅」旅行記はこちら!

ザーネワンダー・レシピ


簡単、ワンプッシュ! ザーネワンダーホイップクリームを使った、クリスマスカラーのデザートレシピを二つご紹介します。
濃厚ココアプリンにふわふわのザーネワンダーホイップクリームをトッピングした簡単デザート。イチゴとミントを添えて、華やかなクリスマスカラーに!
レシピの詳細はこちら
抹茶ミルクにザーネワンダーホイップクリームがマッチした簡単ドリンクレシピです。仕上げにストロベリーソースをかければクリスマスカラーに!
レシピの詳細はこちら
ソーシャルメディア
各種SNSでは、商品情報やレシピ、キャンペーン情報を発信しています。ぜひフォローしてみてくださいね!
Facebook
Instagram
Instagram
取扱店舗
ザーネワンダー
取り扱い店舗のご案内

ザーネワンダーのホームページでは、取り扱い店舗をご案内しています。欠品でご迷惑をお掛けする場合もありますので、お手数とは存じますが、ご購入前に各店舗にお問い合わせいただくことをお勧めします。
ザーネワンダー

本年もアルペンザルツ・ザーネワンダーをご愛用いただきましてありがとうございました。良い年をお迎えください。
フター
シェア
ツイート
メール
Copyright © 2018 SKW East Asia Ltd., All rights reserved.
 
SKW イーストアジア株式会社
〒102-0075
東京都千代田区三番町2番地
三番町KSビル
TEL: (03) 3288 7352

メールマガジン配信停止