Copy
アルペンザルツ・ザーネワンダー
★☆★ SKWメールマガジン ★☆★
ブラウザでこのメールを見る
 

みなさま、こんにちは !

 

暦の上では秋を迎えましたが、残暑のきびしい今日この頃。涼しくヨーロッパ旅行はいかがですか?「ドイツアルプスを巡る旅」ご招待キャンペーンは応募のラストチャンスです! そのほか豪華商品も当たりますので、お見逃しなく!
また、残暑を乗り切るのにぴったりな、ビールが美味しくなるレシピをご紹介しています。
お楽しみください!
Vol.18/08
・Menu・


まもなく締め切り!
「ドイツアルプスを巡る旅」ご招待キャンペーン



アルペンザルツ×グルメビア
マリアージュレシピ vol.2
「そら豆とツナ、ジャガイモのペペロンチーノ

まもなく締め切り!
「ドイツアルプスを巡る旅」ご招待キャンペーン


もう、ご応募はお済みですか? 「ドイツアルプスを巡る旅」のほか、豪華商品の当たるこちらのキャンペーン、応募締切は8月31日まで!どなたでもご応募いただけますので、ご家族、ご友人にもぜひご紹介ください!
A賞『ドイツアルプスを巡る旅』 3組6名様
ドイツアルプスの岩塩鉱山や、塩の交易で栄えた街・ザルツブルグなど、「アルペンザルツ」のルーツを巡る、当社ならではのオリジナル・ツアー。地元出身のドイツ人がご案内する、おすすめスポットやレストランをご堪能ください。
B賞『ドイツ調味料セット』 50名様
ドイツの家庭では一般的に使われている大人気商品の詰め合わせ
特別賞『フィスラー ビタクイックプラス4.5L』 5名様
人気のドイツキッチンウェア「フィスラー」より、新機能搭載の圧力鍋
ご応募はこちら!
レシピ

アルペンザルツ × グルメビア 
マリアージュレシピ vol.2


うだるような季節。冷たい『グルメビア』に相性ぴったりの、塩気を利かせたおつまみをご紹介します!
作ってみたら、ぜひInstagramFacebookでハッシュタグ#アルペンザルツとグルメビア をつけてシェアしてくださいね!

そら豆とツナ、ジャガイモのペペロンチーノ


ビールに合うおつまみとしてイメージしやすいそら豆を、アルペンザルツ、ツナ、じゃがいも、鷹の爪でペペロンチーノ風に仕上げました。

<材料>
そら豆:200g
じゃがいも:中2個(220g)
シーチキンフレーク:1缶(70g)
にんにく:1片
オリーブオイル:大さじ2
輪切りとうがらし:適量
ブラックペッパー:適量
アルペンザルツ:小さじ1/3


<作り方>
(下準備)

そら豆の皮を剥く。じゃがいもは皮を剥き、5mm厚にスライスする。にんにくはスライスかみじん切りにする。

1.フライパンにシーチキンフレーク缶のオイル、オリーブオイル半量を入れ熱し、にんにく、輪切りとうがらし、じゃがいもを入れ、弱火でじっくり火を通す。 アルペンザルツ半量をふり、下味をつける。
2.じゃがいもに竹串がスッと入るようになったら、そら豆、シーチキンフレークを加えて更に炒め、残りのアルペンザルツで味付けする。
3.全体に火が通ったらブラックペッパーを振り、完成。


<POINT>
そら豆はサッと下ゆでしておくと調理時間が短縮できます。

『グルメビア』 

ジャパンプレミアムブリュー株式会社から、7月24日より発売された、アルペンザルツとのコラボ商品マイルドな塩味と、皮を削ることで辛味がよりシャープになった黒こしょうで麦のおいしさを引き立て、仕上げにライムピールの爽やかな風味を加えた、“旨さもひとしお”な新しいビールです。
『グルメビア』ブランドサイト
ソーシャルメディア
各種SNSでは、商品情報やレシピ、キャンペーン情報を発信しています。ぜひフォローしてみてくださいね!
Facebook
Instagram
Instagram

取扱店舗
ザーネワンダー
取り扱い店舗のご案内

ザーネワンダーのホームページでは、取り扱い店舗をご案内しています。欠品でご迷惑をお掛けする場合もありますので、お手数とは存じますが、ご購入前に各店舗にお問い合わせいただくことをお勧めします。
 

フター
シェア
ツイート
メール
Copyright © 2018 SKW East Asia Ltd., All rights reserved.
 
SKW イーストアジア株式会社
〒102-0075
東京都千代田区三番町2番地
三番町KSビル
TEL: (03) 3288 7352

メールマガジン配信停止